こんばんは
ブログの更新がとびとびになってますが、元気に過ごせてます![]()
動物性のものを使ってないタコライス。
美味しかったんですが、量が少ない
(写真ではそんなふうに見えないかもですが、私には少ないんです
笑)
木曜日はお休みで、ちょこっと奈良に用事があったので、ついでに父と姉と3人でお昼ごはんを

秋刀魚が食べたかったので注文したんですが、羨ましいほどスリムな秋刀魚ちゃんでした(笑)
父の知り合いのパン屋さんにも連れてってもらってパンを買ってもらい

子供達に食べられて、私は食パンしか食べられませんでした
笑
食パンはずっしり重たくて、とってもしっとりもちもちな感じでした![]()
奈良にできたロピアにも連れてってもらって、大量の荷物を持って帰って来ました
(安いからついつい欲張り過ぎた
でも大満足
)
夕方は友達がスープカレーを食べに連れてってくれました。
こんな時なので、ゆっくりお喋りできないのがホントに残念![]()
帰りにアイスをテイクアウト。
仕事場、店長さんとフリーターちゃんが辞めるのが決まってて、さらに仲良しのパートさんがお休みされてるので、今バイト大募集してるんです。
応募はたくさんあるんですが、なかなか採用に至らない
急いでるので、店長さんも採用する気満々で面接してはるんですけど、みんな条件が合わなかったり、うちの店に合わなかったり。
飲食店なら大体のお店はあると思うんですが、ネイルやピアス、髪色とか。
そこが無理な子がなかなか多い
中にはこんな子も。
先週来た22歳の女の子、面接の時間になっても来なくて待ってたら、近くのドトールの店長さんから電話が
「間違ってうちに来られたんですが…」と
笑
そんな事ある
笑
もうめっちゃ笑ってしまった![]()
今まで、Tコーヒーの別の店舗に行ってしまう人は何人かいましたが、店自体を間違えるって〜![]()
![]()
そして今日はワクチン2回目を受けて来ました。
接種後9時間経ちました。
腕が痛いです。
副反応用に、お薬と冷えピタと経口補水液とゼリーとプリンをしっかり準備![]()
今日は早めに寝たいと思います。(前回なぜか一睡も出来なかったので
)
明日は祝日なので仕事はお休み。
火曜日も念の為お休みもらってます
ではでは、おやすみなさい



