覚悟を決める!! | 自信がなくて他人軸だった私に魔法をかけたら、自分が主役の人生を生きられるようになった

自信がなくて他人軸だった私に魔法をかけたら、自分が主役の人生を生きられるようになった

自信がなくて他人軸だった
過去の自分のように生きづらさを感じている人が、自分のことを好きになれて豊かな人生を歩めるお手伝いができるような発信をしています。




覚悟を決める!!


と言うと


とても大それたことを


想像してしまうかもしれませんが


ネガティブに感じることから


逃げずに向き合う的な感じです😅






相手に気を遣って


断ることが出来ずに


モヤモヤすることが続いてるとき


今度、同じようなことが起こったら


ちゃんと自分の本音を伝えるぞ!!


みたいな😅






苦手な人がいた場合


その人と関わらないように


距離を置く ( それが悪いわけではない )


という選択だけではなく


しっかりと自分軸をもって接する


と決める!!など。






決めると不思議と


肩透かしを食らうようなことが


起こったりするんです😆






今度こそは勇気を出して


断るぞ!!と決めると


もう勧められなくなったり






苦手な人から逃げない


自分軸をもって接するんだ!!


と決めると


その人と関わることがなくなったり😅








今までと違うことをするのは


勇気がいるけれど


モヤモヤと向き合わないと


いつまでも同じようなことが


繰り返されます。






一度勇気を出して


成功体験ができると


自分に自信を持てるようにもなります😊






ビクビクしたり


ネガティブな思いをすることが


減っていきますしね。






自分が主役で生きましょう✨