生きてきてよかった | 自信がなくて他人軸だった私に魔法をかけたら、自分が主役の人生を生きられるようになった

自信がなくて他人軸だった私に魔法をかけたら、自分が主役の人生を生きられるようになった

自信がなくて他人軸だった
過去の自分のように生きづらさを感じている人が、自分のことを好きになれて豊かな人生を歩めるお手伝いができるような発信をしています。



息子と一緒に



町中を散策する日が



突然やってきた!!



12年も自室に



引きこもってたくせに



なんでそんなに歩くの速い。



しかも雨が降る中



歩くことになるとは



思いもよらなかったから



傘ないし。



ギリ耐えられる雨量でよかった。



雨を感じるのも



かなり久しぶりのことだから



それもまたよかったか。



早足で歩く息子の後を



追いかけていたら



所々でピタッと止まる。



何かと思ったら花だった。



花も珍しかろう。



定休日のラーメン屋の



入り口横にあるラーメンの自販機も



じっと見ていた。



何もしゃべらなくても



外の世界を散策するのが



楽しいことは



歩き方から伝わってきた。



いろんなことが新鮮で



心が踊っているに違いない。



なら、もっと早く外に出ろよ!!



と思うけれど



彼には彼のタイミングがあるのだろう。








私にとっては思いがけない



サプライズプレゼントになったけどね。



神様ありがとう。



生きてきてよかった。