STRIPEさんに行っちゃいました | あんりー❤ANRY

あんりー❤ANRY

ペーパークイリングを通して たくさんの方と 素敵な時間を
持ちたいと思っています。

やっと 埼玉のなかたにもとこ先生 のお店 STRIPEさんに行く事が出来ました。

約半年以上ぶりの スキルアップレッスンを今回は1泊2日で受講させていただきました。

いい歳をして 未だにおばけが怖くて お一人様泊が出来ないのですが(本当の話ですしょぼん) 一大決心をし 2日間レッスンを予約しました。 が・・・なんと主人が 無理やり東京に 出張を入れてくれ 独り寝を回避!! 何故か 新幹線代は回収出来そうにないのですが 背に腹はかえられない・・・ということで 目をつぶってますガーン


とにかく激動・感動・の2日間で 10時から5時までの7時間も アッという間で 大切な記念写真も撮り忘れてしまいました(T▽T;)

なかたに先生の了解をいただき 先生の写真で お店紹介です。

お店の中は 宝物だらけキラキラキラキラ

レッスンの合間に しっかりお買いもの

綺麗に色分けされた ペーパーの引き出しは 見ているだけで 幸せになります。

レッスンで 作れたパーツは少しだけでしたが 沢山のアイディア・コツ・技法を教わり 頭いっぱいになり こぼれおちないようにするのが 大変叫び

スタッフの方や ご一緒させていただいた先生の生徒さんにも 良くしていただき 本当に楽しい時間でした。

2日目は ぱきら先生 のレッスンに 娘が参加させていただき 親子共々 大興奮で帰ってきました。

たくさんの 宿題を持ち帰りましたが 楽しく苦しみながら 頑張って仕上げたいと思います。

クイリング・・・ 楽しいですよラブラブラブラブ