日曜レッスン | あんりー❤ANRY

あんりー❤ANRY

ペーパークイリングを通して たくさんの方と 素敵な時間を
持ちたいと思っています。

昨日は Kさん Sさんご姉妹が スタンダードレッスンと定期レッスンに お越しくださいました。

Kさんは 12月から スタンダードをスタートする予定でしたが インフルエンザのため今月からになりました。 元々 とっても器用な上、丁寧に一つ一つ作られるので 初めから綺麗なシェイプ合格

ちょっとした コツや シェイプの秘密にひひを お伝えさせていただきました。 安定したシェイプになるよう 後は 何度も巻いてくださいねニコニコ

妹のSさんは バレンタインカードとCocoronの課題の チョコをお作りいただきました。プレゼント



Sさんも2回目ですが とても綺麗に仕上げてくださいました。

日曜の午前中、みっちり3時間のレッスンでしたが 疲れることなく午後から USJに行かれましたジェットコースター とても仲のいい お二人ですラブラブ姉妹って いいですね。私は弟しかいないので うらやましぃ(TωT) 

今さら 女兄弟は無理なので とりあえず 私は 娘で 我慢しておきます(≧▽≦)



にほんブログ村