素敵なプレゼント❤ | あんりー❤ANRY

あんりー❤ANRY

ペーパークイリングを通して たくさんの方と 素敵な時間を
持ちたいと思っています。

雨ではじまった1週間のはじめの日・・・ちょっと沈みがちな月曜でしたが 嬉しいメールが届きました。

2回にわたって 頑張ってくださった お義母さまへの誕生日プレゼントのフレームが完成したとのメール。



体験レッスンの次の作品とは思えないほど とても素敵に仕上げていただきました合格

やさしい気持ちが伝わってくるフレームですよね。

きっときっと 喜んでいただけると思います。

そしてYお姉ちゃん、YちゃんのBirthDayカードも完成!!

私が泣いちゃいそぉです。

すてきな お誕生日を・・・ドキドキドキドキドキドキ


ポチッとよろしくお願いします↓


にほんブログ村