*お誕生日、ほんとにほんとにありがとうございました! | タカハシリツ ~音楽人生奮闘記~

タカハシリツ ~音楽人生奮闘記~

鍵盤弾き語りシンガーソングライター

5月4日みどりの日、お誕生日ありがとうございました桜

以前こっそりのせたAmazonプレゼントリストから、たくさんのプレゼント贈っていただき、本当に感謝です...えーん

しかも、リストを自分で作っておきながら、突然自宅へプレゼントが届くとかなりのサプライズ感があり、届くたびに何回も「うわっびっくり!!」とびっくり喜びました(笑)。

祝われたいと自分で言うのもあれですが、して欲しかったら素直に言ってみるもんですね!
今年は周りの人に祝って祝ってアピール全開でいってみました(笑)。
皆さん本当にありがとうございます照れ

{67E80103-1269-42AE-8B27-703D6A62E118}
大切に使わせてもらいますドキドキ


サーティーワンということで、色々これからの人生についてちゃんと考えなくてはと思っているのですが(笑)今思うのは、

のほほんと季節や自然を感じて、
誰かと食べるご飯が美味しいとか、
う○こがたくさん出て嬉しいとか、
何でも無い日常にある幸せを噛みしめて、
音楽はいつでもそこにあってずーっと歌って、
だけどひとりはたまに好きだけど寂しいので、大切な人々と笑いあって生きていきたいなと思っています。
(大切な人々とは、このブログを読んでくれた人みーんな入っておりますよ〜)

誰かを幸せにできたらそれは最上級の幸せだな。いつかは守りたいと思える自分の温かい家庭も築いていきたい。楽しい家族を守ってくれたお母さんの影響もあるなー。

ふと最近思ったのは、生きて生活できて、ある程度の心の余裕ができるくらいのお金があればいいということ。
それ以上のお金は自分は人生にあまり求めていない事が、最近わかってきました。
(人には、そういうタイプの人とそうじゃないタイプの人と居るようですね。)

一年一年何だか同じ繰り返しのようで、でも同じじゃなくて、少しずつ心も大きくなっていると信じています。きっと少しずつは。


やれば何だってできるはず。
怠けるのはほどほどに(笑)、将来でっかい器をもった心の広すぎるくらいの人間になれるように、日々少しずつでも前進して成長していきたい。

色々と考える時期なのだな〜としみじみ思います。それもまた良きかな〜。


なるようになる!

楽しみです。

明後日はツーマンだぁ〜!!



リツ


---------【ライブ情報】--------


◾︎5/21(日)東新宿・真昼の月夜の太陽

「サルハロー Vol.1

出演:サルパラダイス/ハロー青空トレイン

開場18:30 /開演19:00

前売2,500/当日2,800

(1ドリンク別)


サルパラダイスとツーマン企画!お楽しみいっぱい!

スーパーおすすめライブ!


---------------------------------


◾︎6/10(土)大阪心斎橋ブラステ

ブラステ3周年イベント「これからも」

出演:UNUBORE / crowny / 榊原  粧子(CHiCHi) / タカハシリツ(from ハロー青空トレイン)  / 秋山 カラスウリ / スムージチークス

17:30オープン/18:00スタート


新しい試み!ソロで大阪行きます!


---------------------------------


◾︎6/25(日)渋谷GUILTY

HIGE FES Vol.6 ~今年の夏ふぇすへの準備はOKかい!~

スタート15:50 (O.A有り)

前売り:1850円/当日:2100

(1ドリンク6002ドリンク10503ドリンク1500)

*ご来場のお客様に恒例のHIGE FESオリジナル缶バッヂプレゼント! (数量限定)


出演:No.528/三田結菜/アイラヴミー/ハロー青空トレイン/ロイジプシー/唱頂の大員/KONSOME+/東京カメレオン/toitoitoiBLUE SUGAR SPIRITS


◯お笑い芸人元旦ゲリラゴリラand more

◯フード:カラアゲニストきしぱん

◯ブースライブペイント:言葉を生み出す活動家「たっくんコドナの落書き」/似顔絵イラストレーター「やまねなおみ」and more


ハロー青空トレインでは初のギルティライブ!!


---------------------------------


◾︎7/6(木)東新宿・真昼の月夜の太陽

出演:タカハシリツ(fromハロー青空トレイン)他

ソロでグランドピアノ弾き語り!


---------------------------------


andmore...


ご予約は、

harotore@gmail.comまで~~~!