りつ散歩〜もう春はすぐそこまで編!〜 | タカハシリツ ~音楽人生奮闘記~

タカハシリツ ~音楽人生奮闘記~

鍵盤弾き語りシンガーソングライター

ファンの方が、密かに楽しみにしてる!と言ってくれたので、久しぶりに散歩ブログアップです(o^^o)♪

少し前なのですが、やっと冬の眠りから目覚めてきた植物が生き生きし始める頃だろうなと思って、近所をお散歩してきました*



なんだろ、この花。

{912492AF-4E3E-4866-8BCC-2F7816E08712}

青空と黄色のコントラストが最高に幸せな組み合わせだな( ´ ▽ ` )*






蔓が?木が?...

{4B6AA527-17A2-44A2-8265-821434115C07}

こんな離れたところから二階の手すりに届くなんて...かなり怪しまれながら、珍しくて地べたに這いつくばりながら撮りました(笑)。







むむむ!

{C1BB1214-5E01-4D9C-ADE5-1B7CB0CBB819}

ローズマリーってこんな可愛い花咲くんだった*とか。





家政婦じゃないりつこはみた!

{E5B2351B-5D3E-4479-9A07-B6649FEACFCE}

木の苔のナチュラルな感じと、平凡な街並みのコントラスト、木の後ろの道の先はどうなってるんだろうというやつ。








あっ!

{1FD521A9-21C8-4BFA-865B-7EA5DA76898D}

蕾?が膨らんできてて可愛いなー!
もうすぐ春の訪れだなとか。








そうそう。お散歩したのは梅が満開に近い時でした。

{724B408B-5A56-4388-8B35-34C4C34A66A7}

今にも咲きそうな蕾がポンポンしてて可愛いなとか。








見上げたら...

{57B9E5BC-75C1-4CEC-81A1-7896E62FCE50}

空の青と、ミラーの橙と、梅の淡桃の組み合わせが良いなとか。
(私、ミラー構図に入れがち(笑)。)






写真でその空間を切り取ると、後で自分で見返せるし、実際に目で見だ時よりも、ドラマチックでいいなと思う時もあります。

写真はいつかまた再開したい趣味!できればフィルムの一眼で、散歩しながら街を切り取って歩きたいな〜*

実は水彩画も本格的にやってみたい!



と色々クリエイティブ欲が湧いてきたお散歩でした。
 



散歩いいですよ〜byちぃさん


暖かくなって、歩いていると、ちぃさんの声でこの言葉が浮かぶなぁ...







おまけ
{450E8420-FEA4-46CA-ACDA-BA115EB88AD1}
一本の木に、2種類の色の梅咲くんだね!びっくり(°▽°)!!




  




次は桜さんぽでしょう。
きっとそうでしょう。





りつこ





【Next LIVE!!】

------------------------

◾︎3/31(金)天窓コンフォート

「心にのこるうた」

出演:皐月/アラカキヒロコ/Minx Zone/りつこ

開場18:30 /開演19:00

25001ドリンク別600

 

グランドピアノで弾き語り!春の曲カバーやります!


------------------------

◾︎5/21(日)東新宿・真昼の月夜の太陽

「サルハロー Vol.1

出演:サルパラダイス/ハロー青空トレイン

開場18:30 /開演19:00

前売2,500/当日2,800

(1ドリンク別)


サルパラダイスとツーマン企画!お楽しみいっぱい!


------------------------