*約10年振りのaikoコピバン | タカハシリツ ~音楽人生奮闘記~

タカハシリツ ~音楽人生奮闘記~

鍵盤弾き語りシンガーソングライター

はろはろりつこです!


ハロトレも!もちろんライブしますが、縁あって、約10年ぶりにaikoコピバンやります。

今回結成した限定バンド「ピコンピコン」で、


歌います。弾きます。叩きます。



1/28土曜日 

吉祥寺プラネットKです☆

ALLaikoコピバンのイベントです。


{6E05670C-212A-4ABC-9E1D-52B8F7C4CBFE}

スタート時間早めですが、私たちのバンド「ピコンピコン」は遅めの出番ですので、土曜日がお仕事の方も大丈夫○かと!

(詳しい時間はお問い合わせ下さい*)



aikoが好きすぎて曲作りとか本当に影響されすぎてしまうので、

最近までaiko聞かずにいたのですが、久しぶりに聴くとぜーんぶ名曲すぎて鼻血出そうです。

 


aikoと島田さんの最強コンビがもう素敵すぎて、バラスーシすぎるので、当日まで飽きるほど練習して、大切に心を込めて一曲一曲お届けします(o^^o)♪


前売りチケットもこのフライヤーとお揃いのめっちゃ可愛いチケットなので、ぜひゲットして下さい。私が持ってるのは限定10枚です(T_T)。。


私も1枚記念にとっておきたいけど、10枚売れてしまったら無くなっちゃう!

でもそれはそれで嬉しい。



ご連絡いただければ、当日チケット予約取っておきます〜(*´ω`*)♪



harotore@gmail.com

まで!


※メンバーへ

ハロトレのバンドアドレスお借りします(笑)。