*言い忘れていた大事なこと11/25@原宿ストロボカフェ | タカハシリツ ~音楽人生奮闘記~

タカハシリツ ~音楽人生奮闘記~

鍵盤弾き語りシンガーソングライター

【ありがとう】

ちょっと早めの今年のライブ納め@原宿ストロボカフェスリーマンでした♪

{6185FBBB-E5CB-42F5-81B4-B5D380B7EF13}

原宿はとても思入れのある場所。

小学生の頃はお母さんによく連れて行ってもらい。
中学生の頃は一人で原宿のセールへ繰り出し。
高校生の頃は原宿の古着屋さんでバイトをして。
高校卒業してからも広告代理店で受付嬢したり、原宿のいろんなカフェでカフェスタッフしたり、カリスマ美容師に切ってもらったり...

とにかく、ずーっと原宿という街になんだか憧れて通いつめたのです。

歌い始めた頃には原宿ルイードが無くなっちゃってたから、原宿でライブできる日が来るとは...。

もちろん年月と共に変わっているものもたくさんあったけど、キラキラした原宿感というか。変わらないものもあって。
なんだか懐かしかったなぁ。



さてさて、話戻しますと!

{9676ED61-25AE-4760-81F9-35CD4AB034C9}
えりかちゃんの企画でした。

元気で楽しくて頑張り屋さんで、いつも背中を押されます。

そして今日はよくもまぁかなりのポジティブ元気系女子が集まった!!


面白い集合写真撮りたい!という私のわがままに二人とも超のりのりで付き合ってくれました(笑)。


{4867C0A4-7CC1-44F8-8A11-F7D1E16A8FF0}

セーラームーン風です。
少なくとも私はそのつもりでポーズをとっております。
{EB0D6822-28CA-4E9A-B9B3-6E5CC8FC2759}


なにより来てくれたみんな!観てくれたみんな!

ストロボカフェ本当にありがとうーー☆


新曲も今年のうちに届けられて良かったです。


嬉しかったです。


ありがとう。


 


あ!そうそう。ライブでは話せてなかったのですが、‎次回のライブが決まってるんだった...!

オリジナルではないのだけれど...


来年1/28土曜日!!


‎aikoコピバンのピコンピコンというバンドやります!ギターボーカルにも挑戦する予定なのですよ٩( 'ω' )و♪♪


{EEA4C3A7-A605-4D1C-97B2-4D8CAB81BAEC}

チェック宜しくお願いしますーー!!





まだまだ今年も残りありますが、2017年の目標はもう実は決まっています。というか、秋から実行しています。


やりたいことを全部やる。です。


ティンバレスボーカルもやりたい!


やりたいこといっぱい嬉しいです。




 




りつこ