*モンスター化 | タカハシリツ ~音楽人生奮闘記~

タカハシリツ ~音楽人生奮闘記~

鍵盤弾き語りシンガーソングライター

今年の春、お庭になんとなく地植えたランタナというお花....ピンク薔薇

{97404696-7F24-4A12-9B48-68C24BEADE3B}


巨大モンスターとなりました恐竜くん
(大きすぎて全貌を写せないほどです(笑)。)

私の知識不足です...こんなに大きくなるとは...

園芸屋さんで買ったのは、両手で包める位の小さな株ガーベラ

が....!!!


この夏カキ氷で、縦横高さ全て1m超えびっくりやしの木!!


軽く10倍位になりました(笑)!剪定もたまにしているのに宇宙人くんガーン


あとは、夏のゴーヤカーテンが枯れてしまったので、秋冬でもなにかカーテンできないかと模索中です。冬にモサモサはもうないよな宇宙人
時すでにお寿司...寿司



寒いとお庭に出たくなくなるなー(笑)お茶うずまき




とりあえずパクチー植えよっとコアラ

種はもう間に合わなそうなので苗になりますなクローバー



今日は気まぐれ、絵文字多めりんご

秋ももうすぐ終わりです...焼き芋月見紅葉栗




りつこ

--------ライブ情報--------

ご予約受付中!
弾き語り3マンライブ!
たくさん歌うよー(*^^*)♪

11/25(金)原宿ストロボカフェ 
「えりいろハッピーセット!vol.4」 start19:30 2500円(+1drink) 
渡辺恵梨花
りつこ(fromハロー青空トレイン)
おかっぱミユキ


※今年のラストライブ!チェック宜しくです(o^^o)