*いつかがなくなる前に | タカハシリツ ~音楽人生奮闘記~

タカハシリツ ~音楽人生奮闘記~

鍵盤弾き語りシンガーソングライター

桜の季節です。
桜がチラホラ咲いてきました。
嬉しいような切ないようなです。(桜が好きすぎて散ってしまうのが悲しい。)
{8E4D7A48-ACB3-4722-B186-57CE09FC6F71}
 
そして出会いと別れの季節です。
ハロー青空トレインの「紙一重」という曲も今が聞き時ですよ!!

大切な人、大好きな人とは、会えるチャンスを作って会わなくては。小学~中学~高校~バイト~音楽と各時代の友達、今はバンド活動が中心で会えるとしても音楽関係の友達としか会えてなくて、でも最近なんだか知らず知らずのうちに昔からの友達と会おうと約束が決まってきて嬉しい。

今はバンド活動で忙しくしてそう自分に言い聞かせて、今までの人生で出会えた大切な人達に会えてなくて、また「いつか」会えると思ってたんだけど、大切な人には会える時に時間を作ってでも会わないといけないと思ったんだ。いつかはタイミングを逃すとずっとやってこないかもしれないんだよね。もちろん家族もそう。おばあちゃんと京都の八坂神社で夜桜を2人で見たことを思い出します。最近おばあちゃんがよく夢に出てくる。本当に会わないと。