1月30日に投稿したなう | 律ちゃんのINSIDE NOTE

律ちゃんのINSIDE NOTE

ブログの説明を入力します。



昨日は二胡のレッスンやったんで、久しぶりにチェンミンさんの「feel the moon」を弾いてみたなった(いや、先生が教えてくれるんは中国民謡ばっかりやけど)。おんなじフレーズの繰り返しで、繰り返すたんびに弾き方やオカズが変わるゆぅ。
1/30 1:52

あ・・・オカズゆぅても夜のオカズとかやな・・・(わかったってば!)
1/30 2:00

テニスの全豪オープンは、ロジャー・フェデラーさんが優勝しはった。でも、顔だけ見るとバカボンのパパみたいに見えるんはワタシだけ?(台無し・・・)
1/30 4:22

1/30 4:22

キャスティングだけで、勢いで作ってもたよな実写化やね。いや、観てませんが。
1/30 4:23

お相撲さんの稀勢の里さんの故郷が、2歳のときから住んでた茨城県の龍ケ崎市なんか、中学2年から転入して部屋入門までの牛久市なんか揉めてるらしー。んなん言い出したら、生まれたんは兵庫県芦屋市やけど(ちなみに在籍してる田子ノ浦部屋は東京都江戸川区やそやね)。
1/30 11:21

ええコトで有名人が出たら、アチコチ奪い合いなんねんね。そぉいやアン・ルイスさんて、横浜で生まれ育ったよなカンジやけど、出身地て兵庫県宝塚市やねんね(近所やったんかな)。
1/30 11:22