1月29日に投稿したなう | 律ちゃんのINSIDE NOTE

律ちゃんのINSIDE NOTE

ブログの説明を入力します。



ニュース映像で、トランプさんが強風受けて髪の毛がわやなってるんがあった。いちおー髪の毛あんねんね。ワタシぁまた海原はるかさんみたいなってるんか思てた。
1/29 3:18

いや、海原はるかさんもつるっぱげやないねんから、おんなじぐらいかもしれん(言いたい放題やね)
1/29 3:19

「BS洋楽グラフィティー80's」観てたらゴーゴーズをやってた。ベリンダ・カーライルさんも、こんときゃブッサイクやってんね(いえ、失礼コキました)。
1/29 5:44

こぉも変わるモンか?
1/29 5:49

歳食ったね・・・(しゃーないやん)
1/29 5:49

昼間、大阪国際女子マラソンを観た。今年もTHE ALFEEの曲がイメージソングやってんけど(悪いんかぃ)何やみんなおんなじよに聴こえる(そら30曲も使てりゃな)。
1/29 21:08

招待選手ん中に、ハブテゲブレル選手(画像右端)ゆぅヒトが出てはった。選手名が画面に出たとき、思わず「ハゲデブ」て・・・(すんません、すんません、すんません・・・)(誰に謝ってるんだよぉう)(いえ、ふとくてーたすうの方でございますぅ)。
1/29 21:08

マンガ「NANA」の全巻セットを買ぉてもた(前回買ぉた1巻から3巻までわぃ)(なかったコトに)。現在、読破中(ハマってもてんね)。
1/29 21:09

高い!高過ぎ!!もぉ手ぇ届かんトコ行ってしもてんね(死んだみたいな言い方せんよーに)。貧乏人はアマチュアのライブで我慢せぇゆぅコトか(誤解招くよぉな言い方せんよーに)。
1/29 23:45