1月25日に投稿したなう | 律ちゃんのINSIDE NOTE

律ちゃんのINSIDE NOTE

ブログの説明を入力します。



東京都知事の小池さんが、豊洲移転問題で元都知事の石原さんに責任無いてしてきたけど、もっぺん検証しよゆぅ方向になってきてんねんね。「ガス製造工場跡地購入した」て、石原さんに「578億円払えや」てなる可能性も。
1/25 9:46

いや、都知事辞めはった石原さんに587億はいくらなんでもむちゃくちゃやから(新国立競技場あたりから金の単位の感覚おかしなってる)。でも1億くらいは何とかしてほしーもんやね。んでそれを築地リフォームとか補償の足しにして、まるぅ収まるんちゃうん(ひと事やね)。
1/25 9:48

小池さんにしたら、明確な標的作った方がやりやすいやろし(大砲撃つとき、「あのへん」て言うより「アレに当てて」てなった方が標的近くに弾飛ばせるやろ?)(やろ?言われても大砲撃ったコトある人て、そぉおらんやろけど)
1/25 9:49

おぃおぃ・・・(フォロー無しかぃ)
1/25 9:49

阿部寛さんと天海祐希さんが夫婦役やってる「恋妻家宮本」ゆぅ映画のCMで、天海祐希さんが「アンタってさぁ!結婚向いてないよね!!」て言うシーンあんねんけど「いや、それアンタやん」てツッ込んでまえへん?(いちいちテレビに向かってツッ込まんでええから)
1/25 18:39

フロイドローズのアームユニットで、チューニングをヘッド側でやるんて弦交換した後くらいで、普段てブリッジ側でちまちま調整するやん。アレて金属製のブリッジで弦削れて、切れやすならへん?アコースティックギターのブリッジはたいてー樹脂製やん。
1/25 19:24

かといって、ブリッジの方が削れたからて交換せなならんのも難儀やし。二胡のブリッジは駒ゆぅ木製のんが1コで弦で挟んでるだけやから、気に入らんかったらナンボでも換えれる。
1/25 19:25