1月18日に投稿したなう | 律ちゃんのINSIDE NOTE

律ちゃんのINSIDE NOTE

ブログの説明を入力します。



テレビで空港のボディチェックで使う金属探知機の形で、ロンパールームの鏡を思い出したけど、先生が持ってる鏡が輪っかだけなるとき、何て言ってたか思い出せん。そのセリフの後、テレビ観てる子供に向かって「○○ちゃ~ん」とか語りかけとった思うんやけど。
1/18 15:55

「鏡よ鏡」やと「この世で一番美しいのはだぁれ?」なってまうやん(そりゃ「白雪姫」)。「テクマクマヤコン」でもないし(「ひみつのアッコちゃん」)。そぉいや「そぉーっとのぞいてみてごらん」みたいなコト言うてへんかったっけ?(そりゃ「めだかの学校」では?)
1/18 15:56

ネットゆぅ文明の力があんねんから利用さしてもらお。便利な世の中なったモンやね(アホな使い方するヤツもおるけど)。「鏡よ鏡、鏡さん」(何や合ぉてるやん)「みんなに会わせてくださいな、そぉーっと会わせてくださいな」(あぁ、お昼寝の時間やったから)。
1/18 15:56

猫側からしたらどぉなんか分からんけど、砂浜を歩く犬ゆぅんは見たコトあるけど、砂浜を歩く猫ゆぅ画はそぉないんちゃう?
1/18 17:40