1月11日に投稿したなう | 律ちゃんのINSIDE NOTE

律ちゃんのINSIDE NOTE

ブログの説明を入力します。



象さんに失礼やろ!(いえ、象さんの知り合いはいませんが)んで、「象のような下半身がバンビみたいに」なったら病気や(下半身だけバンビみたいなったらキモチ悪いやろ)
1/11 3:43

1/11 3:44

意外と脚細ないか?しわしわやけど(失礼とか書いてなかったか?)
1/11 3:44

近いモンがあるな
1/11 3:45

9日に中国軍の爆撃機が沖縄と宮古島の間を飛行したことで、中国は「いかなる国をも標的にしたものではない」て言うてるそやけど、んな何相手?怪獣?
1/11 3:46

1/11 3:46

最近はやっすぃカメラとかスマホでも高解像度の写真撮れるから、カメラに向かってピースサインしたら画像から指紋読み取られて個人情報盗まれたり、犯罪に使われたりする可能性が出てきたらしー(なんぎな世の中やのぅ)。
1/11 8:18

これからは写真撮ったり撮られたりするときは、中指をおっ立てて自分の方を向けるポーズを(それはそれでアカン気ぃする)。
1/11 8:19

唐突やけど、長ぁ~いコトかかっとったイラストがやっと完成した。背景は借りモンやけど、シュミやからええやんなぁ(アカンかなぁ)(アップしてもてから言われても・・・)。
1/11 13:27

今年は酉年やから、ケンタッキーフライドチキンにとってはアタリ年みたいなモンやろけど(自分が生まれた干支やなかったら、正月以外は特に気にせんモンですが)
1/11 18:54

コレはスゴイ!(ケンタッキーフライドチキンのクーポンやそです)干支と平成年との会わせ技やん。いやまぁ、ケンタッキーフライドチキンだけに当てはまるモンでもないやろけど(焼き鳥屋さんとか)。
1/11 18:56