こんにちは!
やまとです!



前回はプロテインの
摂取タイミングについて
お話させてもらいました



プロテインをいつ飲めば
いいのかを理解してもらえた
と思います!



プロテインの正しい
摂取タイミングが理解
できて、実践したけど



もし、、、




効果をあまり
実感できなかった場合や




より効率的
より短期的
筋肉を付けたい!
体重を増やしたい!




と思うあなただけに、、、



今回は特別にその方法
についてお話しようと
思います!




別に筋肉を付けたくない
人はこの先は
読まなくてもいいです!



この方法を実践すると
みるみるうちに筋肉がつき
あなたはまわりに
見せたくなります!!



わざわざ見せなくても
友達が必ず
「筋肉かっこいいな!」
と言われます!



周りはみんなあなたに
注目して憧れの的です!!




では、そんな方法とは。。



プロテインを
水で割らないことです!!!




水はゼロカロリーです



ガリガリをから
マッチョになるためには



タンパク質に加え
カロリーをできるだけ
多く取らなければいけません



よりカロリーを多く摂る
必要があるのに
水を使っている場合
ではないです!!



私のおすすめは

 

 


・スポーツドリンク



です!!



実は、タンパク質と同時に
炭水化物も摂取することで
より効率的に



タンパク質が合成されやすく
筋肉が付きやすくなります!



スポーツドリンク以外に
100%果汁ジュースも
お勧めします!!



この理由から私は
スポーツドリンクなどで
プロテインを割って
飲むことを



超お勧めします!!



この方法は筋肉を
最短距離でより効果的に
付けるためあなた
専用の方法です!



筋肉を付けたいあなたは
必ず実践してください!



まずは、
メモを取ることから
始めましょう!




プロテインは
水で割らない!!




質問などがあれば
コメントやメッセージ
をどしどしください!



今日も最後まで
読んでいただき、
ありがとうございました!