こんにちは!
やまとです!
プロテインは何を飲めば
いいのかは分かったけど
いつ飲めばいいの?
今までプロテインは
飲んだことあるけど
筋肉が全然増えなかったし
体重も増えなかったけど
なんで?
飲むタイミングを
正しく理解してなくて
プロテインを飲んでいても
効果がしっかりとでません!
正しい飲み方をしていないと
ずっと筋肉は付きません!
ガリガリのままです!
でもあなたはもう
大丈夫です!!!
この記事では、
最短距離で筋肉をつけて
体重を増やすための
誰も教えてくれない
プロテインの飲み方を
あなたに詳しく教えます!!
これであなたも周りから
「どんなプロテイン
飲んでいるの?」
と聞かれるほど
筋肉を付けることが
できます!!!
プロテインを飲むべき
代表的なタイミングを
紹介します!
・トレーニング30分以内
これはゴールデンタイムと
言われており、この
タイミングでプロテインを
飲むことで
最も筋肉が合成されると
されています!
つまり、効率よく
筋肉をつけるためには
このタイミングで必ず
飲んでください!!!
・起床後すぐ
起床後というのは
最も空腹に陥ってしまっている
状態なので
すぐにプロテインを
飲んで筋肉に栄養を
与えなければなりません!
・就寝前
寝ている間は、もちろん
何も食べることが出来ず
栄養を補給することが
出来ません
寝る前にプロテインを
飲むことで少しでも筋肉に
栄養を与え続けることが
出来るためです!
また、就寝前のプロテインは
睡眠中に成長ホルモンの
分泌を促進させる効果があり
筋肉の成長には
欠かせません!!!
・間食
これは、一日のタンパク質の
摂取目標の体重の2~3倍を
確保するために間食として
プロテインを飲みます
三食だけでは、基本的に
体重の2~3倍のタンパク質
を摂取することは、非常に
難しいです
そのため、間食が
必ず必要になります
どうでしたか?
このタイミングでプロテイン
を飲めていましたか?
あなたが
この摂取タイミングを
実践することで
筋肉が必ず付きます!!
脱ガリガリしましょう!!
まずは、
起床後
トレーニング後
間食
就寝前
にプロテインを飲む!
とスマホでもいいので
メモを取っていきましょう!
私でもなれたのだから
必ず、ガリガリから
マッチョになれます!
最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
また次の記事で
お会いしましょう!!