こんにちは!
やまとです!
今回は、
トレーニング中のドリンクと
トレーニング後のプロテイン
に混ぜて飲むことによって
最大限、効果が
発揮されやすくなる
サプリメントについて
話そうと思います!!
この記事を読むことで
あなたは、今まで
経験したことがないぐらい
筋肉が発達していくこと
間違いなしです!!
ジムの中でも
マッチョな一人になって
周りから憧れる存在に
なります!

ガリガリのままだと
ジムの中でも恥ずかしい
ですよね
でもマッチョになれば
ジムの中でトップに
立つことが出来、
気分は最高です!
周りから注目され
圧倒的にかっこよく
なれるので
いろいろな人から
声を掛けられるでしょう
その中には女性の人も
いるでしょう!!
ガリガリの頃は
考えられないような
生活を送ることが出来ます!
ジムの中で女性から
声を掛けられるなんて
ガリガリでは、
まずないでしょう
しかしマッチョだと
それは、意外にも
あるあるなのです!
私もガリガリだったころは
ジムの中では、あまり
目立ちたくないので
体も心も小さくなっていました
しかし、マッチョになって
ジムの中では周りから
注目されるようになり
「めっちゃでかいですね」
「筋肉かっこいいですよね」
と声を掛けられることなんて
日常茶飯事になりました
筋トレをしている女性にも
同じように声をかけてもらうことも
あり、とても気分がいいです!!

今回お話しするあるモノ
について取り入れることで
あなたはこのような
マッチョな生活を
手に入れることが出来ます!
そのあるモノを知らずに
筋トレを続けていても
実際に効果は
薄れてしまいます
一刻でも早く
マッチョになりたいあなた
には必要不可欠な
モノになります!
この記事を読むことで
あなたは
最短距離でマッチョに
なれると私は
自信を持って言えます!
では、そんなあるモノとは
マルトデキストリン!!

マルトデキストリンとは
炭水化物のことであり、
粉状になっています
この粉状になっている
モノをトレーニング中の
BCAAに混ぜて飲んだり
(BCAAについては
この記事に書いてあるので
読んでない方は
読んでください)
https://ameblo.jp/ritst/entry-12353288874.html
また、
トレーニング後の
プロテインに混ぜて
飲んでください!
(炭水化物については
前回の記事に書いてあるので
読んでない方は
読んでください)
https://ameblo.jp/ritst/entry-12353591415.html
これをするかしないかで
目に見えてわかるほど
筋肉の付きやすさが
変わります!
ただトレーニング後に
プロテインだけを
飲んでいる人が
ほとんどですが
マッチョな人から見たら
それはほぼ無意味な
栄養補給にしか見えません
筋肉を付けて体重を
増やしたいんなら
必ず、
マルトデキストリンを
混ぜて飲んでください!
私がおすすめする
マルトデキストリンは
いろいろありますが
安価で手に入れやすい
「粉飴」
をお勧めします!

アマゾンから購入できます!
http://amzn.asia/eLeIdGJ
それではまず、
今日お話したことを
メモやスクショで保存
してください!
マルトデキストリンを
筋トレ中や筋トレ後に
混ぜて飲むことが秘訣!
マッチョになるためには
いろいろなことを
していくことになりますが
何もしない人は必ず
ガリガリのままです
一生、ガリガリと言われ
続け、
嫌な思いをし続けます
逆にどんなことでも
挑戦することが出来る人は
必ずマッチョになることが
できます!
そんなあなたを私は
必ずマッチョにさせたいと
強く思っています!
では、まずはこの
スクショから
始めていきましょう!
質問や感想があれば
いつでも送ってください!
今日も最後まで
読んでいただき
ありがとうございました!