こんにちは!
1回生の有本唯彩です。
冬がやってきました⛄️❄️
沢山のイベントがあり大好きな季節なのですが、毎朝起き上がるのが本当にしんどいので、その時ばかりは早く夏にならないかなと思ってしまいます。
そして私は人生で初めて滋賀の冬を体験するのですが、寒過ぎて死んでしまいそうです。
正直今までとは比にならないくらいの極寒です。
ただし、雪が降るのは大歓迎です!!
ふわふわの雪が舞っているところをみると、とても幸せな気分になります✨
滋賀での初雪が降った日には、嬉しくてあやかさんとりおりおに写真を撮って貰いました📷
またひとつ滋賀の好きなところが増えました^ ^
本日(1/10)の練習風景です。
選手はボクシングをしていました🥊
どんな時期でもトレーニングを欠かさず、自分を磨き続けている選手たちは本当にかっこいいです。
少しでも力になれるように、私自身も成長していきたいです!
話は雪に戻りますが、「雪が降る中どうやって自転車に乗るか」が最近の私の悩みです。1番厄介なのが目に入ってくる時です。ゴーグルをつけて登校しようか真剣に迷っています。
それでは失礼します
勝舞
1回生 有本唯彩



