もう夏も本番 | RITSUMEIKAN Univ. SWIMMING TEAM

RITSUMEIKAN Univ. SWIMMING TEAM

立命館大学体育会水泳部公式ブログ

最近超絶、猛烈に暑い日が続いておりますがみんなさんいかがお過ごしですか?どうも皆様こんにちは、こんばんは、一回生の吉田です。


最近泳ぎが高校三年生以来のぶっ壊れを起こしています。どうにか治そうと動画見たりdrillをしたりとしているうちにやっぱり自分は水泳が好きなんだなとつくづく感じます。

ですがもう勝負試合は刻一刻と迫っているのでどうにかして自信をもってスタート台の前に立てるようにしたいですねぇ🫶

なんとかとても頼もしい同期、先輩方とこの夏を乗り切れたらなと思っています!




写真が無さすぎるので、先週のFPでゴープロで遊ん、、撮影して研究していた時の写真を貼り付けてドロンさせていただきます。



礎 一回生 吉田貴範