もうすぐ夏本番! | RITSUMEIKAN Univ. SWIMMING TEAM

RITSUMEIKAN Univ. SWIMMING TEAM

立命館大学体育会水泳部公式ブログ

 どうも。コロナで絶賛引きこもり中、七夕まで自宅待機が確定した1回生の三笠智瑛です。

 

 そろそろ体動かさないと来週の試合でとんでもないタイムが出そうなので朝のラジオ体操から頑張りたいと思います。

 

 大学での生活がはじまって3ヶ月が経って少しずつ慣れてきました。しかし、僕には一つ悩んでいることがあります。それは同期が速すぎるということです。特に同じ平泳ぎ専門の竹内君は速すぎていつも一緒にスタートして50mではもう消えています。



 こんな体してるやつにわがままボディの僕が勝てるわけないです。しかも、最近前より早くなった気がします。なんかよくわかりませんがいいことでもあったのかなと思います。


 最近、フレッシャーズキャンプに同期たちと行きました。


ご飯の写真です。とても美味しそうですね。僕は、甲殻類アレルギーなので半分くらい食べれませんでした。目の前でみんなが美味しそうに食べてるところを見てイライラしました。それ以外は他の部活とかの友達ができていい思い出になりました。でもアメフト部はとても怖かったです。


 そろそろカンカレと言いたいところですがカンカレの前にテストが7教科あるのでしっかり勉強して単位を取って初めてのカンカレ、インカレで大爆発できるように突っ走っていきたいと思います。それでは失礼します。


1回生 三笠智瑛