熱すぎる | RITSUMEIKAN Univ. SWIMMING TEAM

RITSUMEIKAN Univ. SWIMMING TEAM

立命館大学体育会水泳部公式ブログ

お久しぶりです!

EUROで熱狂中の一回生の早川祐偉人です。

後々EUROについては書きます!





梅雨に入って雨の日の登校が鬱陶しいと思っているこの頃です。入部して3ヶ月が経ちましたが、あっという間に夏が来ました。関カレまで、あと1ヶ月しかないので、みんなで頑張っていきたいですね!

もしかしたら、1500mを泳ぐかもしれないです笑






先週末に1泊2日でフレッシャーズキャンプに行ってきました。他の部活との交流もあり、楽しかったです。同期の吉田くんは3泊4日できるって言うほど楽しかったらしいです笑。同期の中でも面白い話がいっぱいあるので、毎日楽しませってもらってます。めっちゃ香ばしいです。内容まで書くと怒られる未来が見えるのでやめておきます。フレキャンの時の写真も乗っけておきます!











さて、話を大きく変えて、ヨーロッパでEUROが開催されています。面白過ぎる試合が多すぎて、寝れないです!最近の試合で興奮したのは、ラウンド16のイングランド🏴󠁧󠁢󠁥󠁮󠁧󠁿対スロバキア🇸🇰です!前半にスロバキアが先制して、アディショナルタイムに入ってもイングランドは得点できず、このままスロバキアが逃げ切るかなと思いました。そんなことを思っている矢先に、アディショナルタイム残り1分、ロングスローからのイングランドの10番、ジュード・ベリンガムが完璧なオーバーベットで、劇的な同点弾を決めました!えぐすぎて、1人で叫んでました!そして、延長前半1分にはCKのこぼれ球をイングランドのエース、ハリー・ケインが頭で押し込み、逆転しました。難しい玉をよく決め切ったところ流石のエースだなって感じました!その後、イングランドが逃げ切り、イングランドがベスト8に駒を進めました。他にもいっぱい面白い試合があって、話したいですが、今日はここまでにしておきます。次の試合で楽しみにしているのは、7月6日(土)午前1時にキックオフのスペイン🇪🇸対ドイツ🇩🇪と、午前4時のポルトガル🇵🇹対フランス🇫🇷です!熱すぎるマッチなので、ぜひAbemaTVで見てみてください!トーナメント表も乗せておきます!僕は三重県選手権があるので、見れないです。悔しいです。









熱くなりすぎました。

長くなりすぎて、申し訳ないです!

それでは失礼します。



一回生 早川祐偉人