雨もそんなにわるくない | RITSUMEIKAN Univ. SWIMMING TEAM

RITSUMEIKAN Univ. SWIMMING TEAM

立命館大学体育会水泳部公式ブログ

こんばんは!

一回生マネージャーの谷口萌愛です😊


梅雨明けが待たれる季節ですが、皆様いかがお過ごしですか☔️


私が部活に入ってもうすぐ3ヶ月が経とうとしています😯時の速さに驚きですね、、、当時は一つ一つの仕事にオドオドしていましたが、今では声出しもタイムも少し自信を持てるようになりました✨成長です🐥

最近は同期とご飯に行ったりお泊まりしたり楽しい毎日を送っています🫢雨もそんなにわるくないですね





関カレまで残り約1ヶ月となりました!
外プールでの練習も行ったり来たり楽しくやっています🤩選手も一段と気合いが入っているようで、私たちマネージャーも明日から改めて気合を入れて頑張っていきますっ🫡



ここで最近反抗期のタイマーを紹介します⏲️


ここ一週間ほど言うことを聞かなかったのですが、なんと今日は一発で時が進みました🥳やったぁ!

これからは愛情を持って使っていきます💓





今日は練習風景を撮影していないので、最後に先日の水族館での綺麗な写真を共有して終わりたいと思います😚



早く梅雨が明けますように🌧️




それでは失礼します。


一回生 谷口萌愛