俺が一番香ばしい | RITSUMEIKAN Univ. SWIMMING TEAM

RITSUMEIKAN Univ. SWIMMING TEAM

立命館大学体育会水泳部公式ブログ



おはようございます。

こんにちは。

こんばんは。




お久しぶりです。

一回生の竹内慶悟でーす。

雨が多い時期ですがいかがお過ごしですか?

この時期はジメジメしてて気分も下がりますよねー

最近外プールで泳ぐ機会が増えてとても楽しいのですが虫が多いのが少し嫌です🤢

今日も100×8 2:00でオールダイブをして死にそうになりました🤮





先日の試合の話でもします。

6月8.9日に兵庫県選がありました。

久しぶりの兵庫での試合でコーチや先生、同期、後輩に会えてとても楽しかったです。

私も100メートルと200メートルの平泳ぎ両方ベスト更新できたので最高の2日間でした😚





しかし1つだけ事件がありました。



3月にあったジュニアオリンピックで出した兵庫県短水路高校新記録の表彰があったのですが、まさかのその表彰に遅刻してしまいました。

表彰があると知らされていなくて気付いたら自分の名前が電光掲示板に載っていました。

結局その後に表彰していただいたのですが恥ずかしくてあまり覚えていません。

見たい方はYouTubeでどうぞ。

その時の写真です。








今見ても恥ずかしいです。





これからさらに気温が高くなってきますがみなさんも体調には気をつけてください。

僕は日本選手権が切り直しになったのでもっと練習頑張ります💪




それでは失礼します。

1回生 竹内慶悟