がんばるじょ | RITSUMEIKAN Univ. SWIMMING TEAM

RITSUMEIKAN Univ. SWIMMING TEAM

立命館大学体育会水泳部公式ブログ

こんにちは。

2回生の上西龍之介です。

そろそろ怒られないように今回は真面目に書きます。


今日は今年初めて外プールで練習したのですが虫が大量にいてなぜか水もヌルヌルしていたので泳いでる心地が悪かったです。あと外プールでは僕は足が地面につかないのでとてもしんどいです。


今週の和歌山県選手権で背泳ぎのレギュラーが取れるかどうか決まるため死ぬ気で勝ち取りにいきます。最近、ショートミドルに移動して泳ぐ距離が多くなったのでいきなり成果を出そうと思います。


あと全然関係ないんですが第一志望のゼミに入ることができました!もう無理だと思っていたので本当に良かったです!中澤葵くんはつぎがんばりましょう。


最後に、これはまだ僕が入学したての痩せてた時期の写真です。これぐらい痩せれるようにこれからさくらさんにご指導ご鞭撻いただき頑張ります。




2回生 上西龍之介