盛り上がりが足りない | RITSUMEIKAN Univ. SWIMMING TEAM

RITSUMEIKAN Univ. SWIMMING TEAM

立命館大学体育会水泳部公式ブログ

こんばんは〜


3回生の竹内でーす。




最近は、肩凝りや通学時の坂道から老いを感じております。


ですが、若いもんには負けんぞということで最近は練習中にサイクルだけではなく声かけもしようと試みております。


泳ぎをみても詳しいことはわからんので、気合い的なことしか言えませんが…




しかしながら、学連という立場上大会中に大声で応援できないという悲しみをわたくし背負っております。


去年のインカレではその件で怒られました(小声)


最近は出発合図員のエリックさんと本部席横で密かに盛り上がっております。


なので、チームのみなさん、僕らの分も大声で応援してあげてください。


盛り上がってたら動画撮りに行きます。



今回、リレーはかなり盛り上がりまして、本部席から見ているとどのチームも個性が出ていて面白かったです。


RUSTはどんな個性をみせてくれるんでしょーね。




それではノシ


3回生 竹内光汰