やる気スイッチオン | RITSUMEIKAN Univ. SWIMMING TEAM

RITSUMEIKAN Univ. SWIMMING TEAM

立命館大学体育会水泳部公式ブログ

こんばんは🌙
4回生の山口佑菜です。

新入生が入部して早1か月が経ちました。
元気いっぱいの1回生を見ていつもエネルギーをもらってます☺️

本当に月日が流れるのが早いもので、刻々と私の競技生活も終わりが近づいてるのだと感じさせられます。今は泳ぐことが当たり前でたまには休みたいなぁなんて思うこともありますが、きっと引退したら寂しく感じるんだろうなと思います。なので残り限られた時間、精一杯たのしんで全力を尽くしていきたいです!!そのためにも痛めてしまった腰を早く治したいです…リハビリがんばります💧


今日のショートの様子です。
お姫様抱っことかしちゃったりして🫣

毎日楽しくやってます✌️





こちらはミドルです。

毎日きついメニューをこなしてるミドルの方々本当に尊敬してます…夏にある合宿は合同練習もあると思うのでたくさん刺激をもらいたいです!!💥






週末は学生の試合では久しぶりとなる長水路の大会なのでみんな頑張っていきましょう!!🔥

それでは失礼します。
4回生 山口佑菜