引退まで5試合 | RITSUMEIKAN Univ. SWIMMING TEAM

RITSUMEIKAN Univ. SWIMMING TEAM

立命館大学体育会水泳部公式ブログ

こんにちは。4回生のもりです。
久々のブログか回ってきました。
土曜日書くの忘れちゃっててすみません。
さて、最近は合宿の計画で関係者と連絡を取りながら忙しい日々を過ごしております。思い出に残る夏にしたいなっていう思いで、企画してるんですけど、安全面であったり、金銭的なところでなかなか全員の意見を取り入れるってのは難しいですね😅
まぁどんな形になっても楽しく、思い出に残る合宿にしたいと思うので楽しみにしておいてください!コロナからなかなか大人数で活動するようなことができてなかったので、新歓や合宿を開催できること大変嬉しく思います。これを機に、毎年の恒例行事にしてくれると頑張ってよかったなと思えるので、ぜひぜひ後輩の方々には毎年開催していただきたいなと思います😊
今年度初めのブログということで、1年生にも少し触れていこうと思うんですけど〜〜、まぁとにかく練習が強い。2回生以上も1回生に感化されていい雰囲気で練習できてように感じます。僕も負けてられないですね、
1ブレは後輩に1度も負けずに卒業したいですねー
マネージャーさんに関しても、今年は5人とたくさん入ってくれてほんと嬉しいです
週末には試合もありますし、自分自身引退まであと5試合しかないので、1回1回の試合を全力で頑張りまーす



4回生よーへい