え、なんか寒ない?! | RITSUMEIKAN Univ. SWIMMING TEAM

RITSUMEIKAN Univ. SWIMMING TEAM

立命館大学体育会水泳部公式ブログ

こんにちは!

4回生の廣川勇太郎です。


つい数日前に外気温が30度を超えたという学内アナウンスと聞いたはずなのですが、それが聞き間違えだったのでないかと思うほどにここ数日は少し肌寒いです。


寒暖差が激しい時ほど体調を崩しやすいものです。もう夏目前です。ここでの体調を崩してしまっては秋冬の努力も水の泡です。くれぐれも体調管理にだけはきをつけましょう。


ほなここで今日格言ではなく練習風景をお届け








多くの新入生が入部してくれこともあり、ブログを書くのがとても久しぶりな気がします。

振り返ってみると1月22日ぶりでした!

なんと3ヶ月以上ぶりです!

ということは僕がこのブログを書くのも後2,3回ということです。

年に数回の僕のブログを楽しみにフォローしてくださっているフォロワーの皆様申し訳ありません。後2,3回で僕のブログの更新は終了してしまいます。


一つだけお願いがあります。僕のことは嫌いでも、立命館大学水泳部競泳部門のことは嫌いにならないでください。』



ってこれはまだ早いか、


それでは失礼します。



4回生 廣川勇太郎