まだ舞うよ | RITSUMEIKAN Univ. SWIMMING TEAM

RITSUMEIKAN Univ. SWIMMING TEAM

立命館大学体育会水泳部公式ブログ

皆さんこんにちは♪

4回生の田中陽大です。

短かったGWが終わって、今日から授業が始まり、これから休みのない日が続きますね〜

憂鬱です😞

しかし、4月から若々しくて元気な一回生がたくさん入部してくれて、とても嬉しい気持ちでいっぱいです。


本日のメニューです。

short



middle


キツかったとは思いますが、全員全力を出し切って取り組めたのではないでしょうか!








最近の練習の様子です。


4回生になり、引退が近づいてきたなと最近感じます。今後の人生において週に何回もガッツリ泳ぐことはあと数ヶ月しかないと思うので、悔いのないように、1日1日の練習を大切にして、最高の仲間たちと共に楽しみつつ頑張っていきます🔥


それでは失礼します!



4回生 田中陽大