よろろすおねがいするます | RITSUMEIKAN Univ. SWIMMING TEAM

RITSUMEIKAN Univ. SWIMMING TEAM

立命館大学体育会水泳部公式ブログ

初めまして、こんにちは、こんばんは、

経済学部一回生の吉田貴範ですっ!

兵庫県の報徳学園高校からやってまいりました

専門種目は個人メドレーですが大学から50m種目にもチャレンジしていきたいなと思っております。


入部してもう3週間以上経ちました。同期とは入学前から顔見知りだったためそれほど緊張せずに初回の練習から参加することができました。先輩方には僕の学業面を助けてもらったり、ご飯に連れて行ってもらったり、沢山お話していただいたりと、とても優しくしていただいてお世話してもらっています。


さっそく4月13.14日にアクアアリーナで試合がありました。まだ切ってなかった4個メだけぎりっぎりインカレの標準を突破できました。同期みんなでインカレ頑張りたいと思いますっ🤩


その試合での立命館3人が並んだ写真を貼らせていただきますっ





多くのマネージャーさんが入部してくれたおかげで一回生の同期がふえましたっ!マネさんはめっちゃ大変なの知ってるので毎日感謝してますっ

これからも感謝の気持ちをもって頑張っていきたいですねっ🤪


それでは失礼します!

吉田貴範