温かい場所見つけました✨ | RITSUMEIKAN Univ. SWIMMING TEAM

RITSUMEIKAN Univ. SWIMMING TEAM

立命館大学体育会水泳部公式ブログ

はじめまして!  文学部1回生の山﨑江花です🙋🏻‍♀️

京都府の鳥羽高校から来ました🕊️🌼


水泳部のマネージャーとして所属させて頂いております^^




実は私は、小4から小学生卒業までの3年間ですが、

競泳の選手をしていた経験があります🫢⚡️一応JOは、

小6の時に2回出場させて頂きました!(リレーです小声)


でも日々の練習がきつく、いつもゴーグルの下で泣きながらメイン練習に挑んでいた当時の私は、これからもっときつくなるであろう練習を乗り越えていける先が見えなくなり、

勝手に自分の限界を感じて水泳人生に終止符を打ちました。



なので今こうして自分ができなかった「続ける」を当たり前のようにしてここまで来た部員の皆さん全員を心から尊敬しています。本当に強いですね☺️✨️


そんな皆さんを近くで支えたい!これが私が水泳部のマネージャーをしたいと思った理由です🫶🏻


これから少しずつ、皆さんに自信をつけてあげられる

マネージャーになりたいです!🌷🫧


話変えます!


私は駅まで歩いて帰っています!同期マネでコンビニ寄ったり、キャッキャお喋りしながら歩いている時間がなんだかんだめっちゃすきなんです。これからも大切にしたいですね♪





いつも助けてくれる明るい苺帆と、昨日コンビニで撮ったツーショット載せときます^^



まだまだ出来ないことの方が多く焦る日々を過ごしていますが、「大丈夫?」といつも手を差し伸べてくださる優しすぎる先輩マネージャーや、お互い支え合いつつ高め合っていける同期、もっと応援したい!と思わせてくれる力強い部員の皆さんのおかげで向上心いっぱいです!!


これから始まる全てが本当に楽しみです✨️




最後に直近で楽しみなことを1つ紹介しときます🫵🏼

それは…GWに同期のみんなで練習終わりにごはん食べ行くことです!また1つ楽しみなことが増えてやまさきニコニコです^^  まだ入部して間もないですが、

私にとって水泳部はとても温かい場所なのです///

未熟すぎる私ですが、これからよろしくお願い致します☺️


それでは失礼します!

📎礎

1回生山﨑江花