そろそろタイム出したい | RITSUMEIKAN Univ. SWIMMING TEAM

RITSUMEIKAN Univ. SWIMMING TEAM

立命館大学体育会水泳部公式ブログ


こんにちは!


もう入学してから1年以上経ったことに驚きしか感じない2回生中澤葵です。




4月になり新入生も入ってきて練習もすごく雰囲気がいいです!

マネージャーさんも何人か入部が決定したみたいなので、女子の人数も増えて嬉しいですね!!

体験来た方ぜひ入部してください💞💞





1回生は兵庫出身が2人もいるので、すぐ仲良くなれて良かったです。県選手権も去年は秀斗と2人でしたが、今年は4人なので人数増えて嬉しいです!!



同じ経済学部のたかのりくんは履修登録も全く自分でできないみたいなので、手伝ってあげました。

抽選科目を入れてあげたのですが、私が落ちた抽選科目も受かってたので、少し悔しいです。笑

でも、入学する前から、僕卒業できますかって聞いてきてたので、ちゃんと単位取れるか心配ですね。

もうすでに韓国語の単位が厳しいみたいです。

韓国語得意な愛菜さんぜひたかのりに教えてあげてください😉


新歓で頑張って勧誘してたたけみつさん載せときます




今の1番の楽しみは、今週末の試合で高校の後輩に会えることです!

一緒に2バックでるので、ぼろ負けしないように頑張ります🔥

そろそろ2:13くらいでは泳ぎたいな〜〜〜😏

すぐあとの8継は、多分二度と同じメンバーで組むことないと思うので(笑)

嫌いなフリーですが楽しみたいと思います!



ということで、今週末は新入生入ってきて一発目の試合なので、みんなで頑張っていきましょう‼️


それでは失礼します。


中澤葵