うれちい | RITSUMEIKAN Univ. SWIMMING TEAM

RITSUMEIKAN Univ. SWIMMING TEAM

立命館大学体育会水泳部公式ブログ

こんばんは。

大学生活折り返しという事実に震えている竹内です。




RUSTではオフが明けて練習が始まりましたが、みんな重そうですね。

僕は名古屋旅行でとーってもリフレッシュできました。



春に向けてモチベ高めて頑張りましょー。




T◯N◯K◯先輩からみんなブログ短いと言われたので僕が埋め合わせておきます。


今回は「うれちい」ということで春室について書きます。

毎度ながら学連のお話なんですけどね。

それくらいしかネタないんです。


春室でRUSTがメリレ優勝しちゃいました🏆

僕が入学してからはじめてなんですかね?

僕はそのときちょうど通告をしていましたのでレースに出ていなくてもうれちかったです。



ぜひ音ありで見てください。

僕はアホみたいにリピートしました。


レースが始まる前は役員入場とメリレの通告のことで頭がいっぱいだったので気がついたらRUSTが出ていました。


なので自分のチームだからって気持ち込めて読むとかなかったです笑


レースが始まってみればりょーまが1番で引き継いでまあびっくり。

横にいた関大OGさんも「速いね」ってさ。


正直そのあとは関大や他の大学に追いつかれるかな思っていたのですが、そのまま逃げ切ってまあびっくり。


リレーの通告が久しぶりでしたし、本来通告の人間じゃないですからこんなレアな機会を頂けてとてもうれちかったですね。


まとめますと、

・RUSTがメリレ優勝したやったー

・そのとき僕が通告してたらっきー

・無限に入場見返せるわ

ということでした。




若杏さんが撮ってくれてました。

本来スポットライトがあるところじゃないですけど、こうやって撮ってくれているのはとてもありがたいです。




長々と書きましたが少なかった分書かせていただきました。

T◯N◯K◯先輩、分量少ない人がいたら言ってください。

僕がその分だらだら書くんで。




それでは👋



2回生 竹内光汰