足をつらないためにバナナを食べておいで | RITSUMEIKAN Univ. SWIMMING TEAM

RITSUMEIKAN Univ. SWIMMING TEAM

立命館大学体育会水泳部公式ブログ

こんにちは。お疲れ様です。

2回生マネージャーの佐藤もも瀬です。

花粉に反応し始めたこの体です。


さて今日のディスタンスチームのメインは75×4 2-00 allout でした!その前にEN3メニューがkick pull swim それぞれにありましたが、しんどい中でもしっかり粘れたと思います。また最近はHigh Ave.の練習が多く、きちんとタイムを揃えて高いタイムを維持できているので、試合中盤から後半にかけて粘れる体力づくりをさらに頑張ってほしいです。

今後ももっと声を出して盛り上がっていきたいです!!


あと10日で学生春季です!やれることは全てやりきって、各自の目標を必ず達成してください。

水泳を始めたばかりの、ぶくぶくぱーの時代に教えられたことを再確認して、練習に取り組んでいこうと思っています!



{2E068714-7089-47A3-8207-220E543C0798}

学生春季まであと10日
関カレまであと156日

Breakthrough〜革命〜


2回生 佐藤もも瀬