明日から6月です | RITSUMEIKAN Univ. SWIMMING TEAM

RITSUMEIKAN Univ. SWIMMING TEAM

立命館大学体育会水泳部公式ブログ

こんにちは。
4回生の長松です。




明日からいよいよ6月です。
6月といえば、梅雨でじめじめ☔祝日がない🎌と個人的には嫌いな月です。生まれてからずーっと嫌いです。しかし、部活ではレギュラー選考や夏季公認ととても大切な月です。雨にも祝日にも負けず部活だけは、、!毎日元気に頑張ります。(-_-)そして今年こそは6月を好きになります。(-_-)





そんな部活ですが、最近部活に来てもつまらないと思うことがあります。
そうです!!みんなのアイドルまさしが教育実習でいないからです!!!











体大合宿でまさきとピースをするまさし











リレーを眺めるまさし










お参りをするまさし








去年の天理チャレンジでインカレを決めたまさし







早く帰ってきてほしいです。
まさしが帰ってきた時、太っているか痩せているかどっちだろうとふと思いました。まさしはオフ明けの時、いつもお相撲さんのようにな体型になっているのできっと太っている!と予想してます(-_-)☆
まさし、太っても教育実習がんばれ~






最後に
6月は雨がたくさん降るので道路が滑りやすいです。雨に濡れて体調を崩す恐れもあります。みなさん気を付けてください。(-_-)



シーズンオフまでけが0病気0で頑張りましょう!(-_-)
では、失礼します。




関カレまで51日!
インカレまで93日!


4回生 長松芳奈