はじめまして。
新3回生MFの鈴木颯真と申します。
まず初めに、OBOG並びに関係者の皆様、日頃から立命館大学男子ラクロス部の応援ならびに多大なるご支援を頂き誠にありがとうございます。
今後ともよろしくお願い致します。

ブログを回してくれた鈴木佑とはバイト先が同じでチャーハンコーチ、しまうまコーチとしてやらせてもらってます。では彼の紹介に入ります。
彼は重戦車のような身体を活かしたとてつもない推進力とバイタリティ溢れるプレーが特徴のチームに不可欠なDFです。自身をフードファイターと名乗る彼の凄まじいプレーの源は大豚700g野菜アブラマシカラメニンニクありのラーメンで間違いないでしょう。住んでる部屋は店まで30秒!泣く子も黙る大食漢!大食い界に彗星のごとく現れた逸材!記録更新にも期待がかかります!

私の新シーズン後悔から始まりました。それは、冬オフが明けて新体制での部活が始まろうとしているのに、自己管理不足故に自主練で腰を痛めてしまったことです。その影響でこの1ヶ月間練習に参加できませんでした。今の時期は基礎技術を見直し、改善することができる貴重な時期にも関わらず、一番基礎技術を見直すことが必要な自分が練習できないというもどかしさが常にありました。OFサブリーダーなのにらしいこともできず、貴重な合宿も試合に出れずでなんとも悔しかったです。外から見ていると成長を感じる人が多くいて、周りに遅れをとっていると焦りも感じました。ただ、ここで悩んでいても過ぎてしまったことはどうしようもありません。新シーズン出遅れてしまいましたが、この1ヶ月が私のプレイヤー生命を延ばしたとポジティブに捉えて、ここから遅れを取り戻すつもりでやっていきます!

最後にチームに対する私の思いを綴りたいと思います。今年のチームは1部奪還を目標にしています。今私は、目標を達成するうえで、先輩方に甘えてばかりはいられないと思っています。今まではリーグ戦やチーム目標に対し他人事のような気持ちもありました。今思えばそんな考え方をせずラクロスに取り組んでいればもっと上達したのかもなんて思います。しかし、もう違います。他人事に思う気持ちなんて微塵もありません。すでに活躍してしてるような同期や後輩と同じように、私もチームの勝利に他人の力ではなく、自分の力で貢献したいと強く感じています。今年の代で1部奪還して、最高の気分を味わうためにも、後悔のないようラクロスに取り組んでいきます。
拙い文章でしたがここまで読んでいただきありがとうございました。




次は楠本こうたに回します。
普段はくっすんなんて呼ばれたりもしてます。見かけによらず意外とずっしりしており、筋肉質でエイトパックを誇る密度高い系ラクロッサーです。その密度の高さはさながらダイヤモンドのよう。彼はまだ原石ですが、磨けばいずれ光り輝くことでしょう!今日本で一番密度の高い男のつまりにつまったブログ!ご期待ください!