小5長女(11歳)、小3次女(8歳)の姉妹を子育て中ニコニコニコニコ

毎日ゆるりと楽しみたい、アラフォー主婦のはちこです流れ星

以前「推しは最高のアンチエイジング」と書いていまして

腹筋とおしり痩せを1か月続けたところ…(↑の2つの動画)

 

ほんまにおなか痩せた!ジーンズゆるくなったー

ベルトしないと履けないくらいに!

 

そして体重も2キロ減りました!

 

うれしーー!!

 

腹筋動画を1か月続けて、こちらのルセラ腹筋も追加でやり始めました。

きっついけど、やった感めっちゃある。


ちなみに小5長女は少し前からこれやってて、腹筋きれいに割れております。

一番身近にお手本いた(笑)

 

ひとつ、何かを始めて、変化が見えると

ほかのこともがんばりたくなっちゃうんやなぁと実感。

 

夜は食べすぎないでおこう、とか。

お菓子は、今はやめておこう、とか。

 

そしたら、肌とか髪のメンテナンスもちゃんとやりたくなって

メイクも、もうちょっと工夫してみようかなとか。

 

なんか自然とモチベーションが上がってきて、正直自分でもびっくり(笑)

 

いや~楽しいですね推し活って!

 

7menのライブが今月末から始まるんですが

昨日、なんとか…なんとか…チケットがとれて🥹

 

ほんまに本物に会えるんや…!!とさらにモチベアップです。

 

何着ていけばいいん?何持ってけばいいん??

とわからないことだらけでそわそわしてますが

でも楽しみ!

なに?好きな人とのデート前??笑(何十年ぶりや)

 

残念ながら、9月の舞台は全滅したので

8月の一般販売でゲットしたいー!!

 

子育て(おでかけ)ブログだったのが、

もう私の頭の中、7menと矢花くんなので

ブログもすっかり同じように😇

 

ひっさしぶりに雑誌も買いましたー。

イケ散らかしてる6人ありがとう🤍