小5長女(11歳)、小3次女(8歳)の姉妹を子育て中ニコニコニコニコ

毎日ゆるりと楽しみたい、アラフォー主婦のはちこです流れ星

今日、誕生日です。私おめでとう。(←と数日前に書いたw)

 

朝、ハッピーバースデー♪を歌いながら起きてきた長女ちゃん😆
次女ちゃんは起きてすぐ「おめでとう♡」とぎゅーしてくれました😊
かわいいねぇ、ありがとう🥹
 
43歳になり、人生で初めてファンクラブに入りました。
前回も推しのこと書いてた(笑)
今回は、なんか違う。
この子たちは、デビューするまで、その先も、応援していきたい🙌
ということで、ファンクラブ(ジュニア情報局)入会‼️
自分への誕生日プレゼントです🎁
7men侍推しです。矢花くんが好きやけど箱推しです。
 
そして、もうひとつ自分への誕生日プレゼント。
推しの子が着けているのに似ているリングとブレスレット✨

もうね、やること何歳なのよ(笑)

でも楽しい。推しがいるって楽しすぎる😆
 
あ、もうひとつあった、自分へのプレゼント。(すべてをその言葉で済ませる)
 
9月に彼らの舞台があるので、最大限に申込❗️
当たりますように👏
 
推しって最高のアンチエイジング、と誰かが言ってたの、盛大に同意したい。
今までにないくらい、ダイエットと仕事へのモチベーションが上がってる⤴︎⤴︎
 
なんやろう、推し活してても恥ずかしくない自分でいたい、みたいな気持ち。
ということで、なるねぇのおなか痩せと、まりなちゃんのおしり痩せ動画、とりあえず2週間、毎日続けられてます。

 

長女ちゃんに、ママ痩せたね…!と言われて、さらにモチベーション上がってます。

褒めて伸ばすの上手な長女😆
 
そして、推し活にはお金が必要ーー!!笑
でも仕事も目的があればがんばれる~👍
 
ということで!43歳の1年も、楽しいこといっぱいやっていこうと思います♪