小5長女(10歳)、小3次女(8歳)の姉妹を子育て中ニコニコニコニコ

毎日ゆるりと楽しみたい、アラフォー主婦のはちこです流れ星

お正月にも書いたのですが…

私、昨年から旧ジャニーズの方々に次々とはまっておりまして。

 

今の推しは、Aぇグループの正門くんと7men侍の矢花くんです🎸

 

…なんてこと、リアルにはほぼ言ってないわけで。

まっさんは言っても良いかなと思う、デビューもしたしね、世に出たわけですしね。

 

しかし、7menはまだデビューしてない、ジュニアの子なのでね。

長女にも、まっさんのことは話すけど、矢花くんのことは言ってない。

ゆうても誰ってなるし(笑)


そもそもKPOPの女の子たちしか興味のない長女は「ふーん」としか言わん😇

 

みなさん、推しっています?(唐突)

 
ほんまに、仲間いたらいいのになーー!!!と思う。
主婦で、アラフォーで、7men好きな人いないですか?
友達になりませんか?笑
 
そんなわけで、現場に行ったりはできないし(一人で行く勇気なんてない)
メディア越しで、こそこそ見てるだけだったのが!!
 
めっちゃ近くに、旧Jに詳しい人いた😳
Aぇのライブにも行ってたし、キンプリ推しやから、ツアーバックについてた7menのことも知ってた!
 
彼女にひさしぶりに会いまして、初めて!リアルで推しの話をしたわけです。
 
…なんかね。すごく自由に話せたなーって思った。

別にだれかと共感しなくても、一人で見たいものだけ見てればいいやーって思ったけど。

だれかと同じ熱で、推しの話できるってめっちゃいいやん!と😊

すでに彼女には推し活仲間がいらっしゃるので、私がそこについていくということはないけど
いつか私も、そんな仲間ができたらいいなーと思ったわけです。
 
ということで、さきほどの唐突な質問でした(笑)
 
その彼女に、ネイルをやってもらいまして💅
 
『どんな感じにします?せっかくなら、まっさんのメンカラの青にします?』
と言われて

なに~!そんなん思ってもみなかったけど!なんかときめくがな!!
 
ということでやってもらいました🤭

いやーいいねー。

爪がきれいになるだけで気分上がるのに、まっさんと矢花くんのメンカラでますます上がるわ💙🤍
 
お友達に感謝感謝🙏