小4長女(10歳)、小2次女(8歳)の姉妹を子育て中ニコニコニコニコ

毎日ゆるりと楽しみたい、アラフォー主婦のはちこです流れ星

前回の続きです。

思い出したように書いたのは、もうすぐまた行くから(笑)

記憶が更新される前に書いとかな!と😂

 

15時少し前にルームキーをうけとりに行き、お部屋へ。

何階の部屋やったんかな…半年前なので記憶がw)

 

ホテル自体が高台に建っているので、どの部屋からも景色は最高👍

今回も前回と同じく和洋室。

広さもちょうど良くすごしやすい😊

 

JTBで予約するとラウンジが使えます◎

ここが我が家的に最高で😆

ネスプレッソがあったり、ジュースもあり、チョコやちょっとしたおやつも。

一旦外を散歩して、またラウンジに行って、部屋に戻って…とラウンジ大活躍。

ここを利用できる出来ないで、我が家の満足度はだいぶ違いました。

なので、ヒルトン小田原を予約するときは、JTB一択👍

 

今回、夕食はつけずにランチビュッフェにしたので

部屋で、子どもたちだけカップラーメン🍜


少ししたらプールへ🏊‍♂️

ナイトプールも雰囲気良く楽しめます🌙

1時間ほど入って、大浴場へ♨️


欲を言えば、プールからお風呂に直接行ける導線が欲しい!

一旦着替えないとなのがちょっと面倒😅

 

21時ごろ部屋に戻ってゆっくりして、22時には寝たのかな。

楽しい1日でした~✨

 

ということで、朝は朝食ビュッフェのため、早めの起床。

5:20の眺め。ちょうど日の出の時間。景色がやっぱり最高🥹

朝食は6:30スタート。

早めだと空いてるし、席も希望が通りやすいので、起きるのは早いけど朝一が◎

海鮮丼にオムレツ。

パンもおいしいよ~

↑写真の3倍は食べました(笑)

 

朝食後は、ホテル外をお散歩。良い天気☀️

またまたプールに行って、またまたラウンジに行って(笑)

 

13時頃にホテルを後にしました。

今回も満足度高いホテルステイでしたー!

 

帰りは『かまぼこの里』によって、プチ縁日を楽しんで♪

楽しかったね~また行こう!

ということで、ほんとにまた行きます(笑)