小3長女(9歳)、小1次女(6歳)の姉妹を子育て中ニコニコニコニコ

毎日ゆるりと楽しみたい、アラフォー主婦のはちこです流れ星

沖縄が遠く1週間前…

やっと沖縄ロスから戻ってきた感泣き笑い

いや〜しかし良い旅でした♪

長女ちゃんも、今年1番の楽しかったことらしいラブ


前回の続き。

イルカたちと楽しんだ後は

とにかくプールに行きたい!という子どもたち。
ビーチそこにあるのに、海よりプール😂

かなりあったかいので、外のプールに入ってみたけど…

やっぱり冷たい!笑

ということで、中のプールに移動〜。


室内プールは、そんなに大きくないし、でも常に人がいる感じで

小3小1姉妹が楽しめるかな〜物足りない感じかなぁと思ってたけど


めちゃめちゃ楽しんでました爆笑


長女ちゃんはクロール平泳ぎバタフライを、人の合間をぬってすーいすい。

次女ちゃんも練習中のクロールやってみたり。


たまにスライダーしたり!

スライダーは2種類。

ちなみに、プールの時間はほぼ夫くんにまかせて

私は先に着替えて、子どもたちの着替えを取りに行ったり。分担して効率的に!

リゾートやのに効率ってねぇ。笑


プールサイドのチェアもいつもほぼあいてなかったし、プールでのんびりって感じじゃなかったな〜。


この日も、11:30にランチを予約してたから、1時間ほどで終了〜。

着替えて『セイルフィッシュカフェ』へピザ

テラスが気持ちいい〜ニコニコ

お料理は前日と大体いっしょ。

朝もビュッフェやったし、そんなおなかもへってないけどスイーツは食べる笑

子どもたちは、沖縄そばがお気に入りで、毎日食べてました指差し


海が見えるテラスでのーんびり食べました。

あー最高!!