小3長女(9歳)、小1次女(6歳)の姉妹を子育て中ニコニコニコニコ

毎日ゆるりと楽しみたい、アラフォー主婦のはちこです流れ星

9月連休に行った、ザファームの2日目!

1日目の夜、だれよりも早く寝てたので(笑)

 

 

だれよりも早く3時すぎに目が覚ましたひらめき

 

5時半にはモゾモゾ起き出して、外を散歩。

曇り空だったのが…

 

だんだん晴れて明るくなってきたキラキラ

テラスでコーヒーコーヒー最高やねラブ

パジャマのままで外に出るこどもたち笑

青空見えてきたー!!

 

7時に朝食へ。

野菜たっぷり、スープもソーセージもおいしっ。

 

カレーも美味いのよ😋

 

パン、フルーツ、スイーツで〆

種類は多くないけど、おなかいっぱい食べて満足ニコニコ

食べたらグランピングエリアへ。

 

またまたブランコやる姉妹スター

 

のーんびりしてたら、チェックアウトの11時に近づいてきたー。

楽しい時間は早いね泣き笑い

 

荷物を片付けてる間、子どもたちと夫くんはシャボン玉🫧

ウォークラリーでもらいましたチョキ

 

絵になる景色やわー✨

 

11時にチェックアウトして、12時の収穫体験まで、おふろカフェかりんの湯へ♨️

キッズスペースにて次女ちゃん。

午前中は、宿泊客のみの利用なので空いてて快適ー!

もうしばらくゆっくりしたかったけど、収穫体験もあるので、名残惜しいけどさよならー泣くうさぎ

 

次は収穫体験です❣️