小3長女(9歳)、小1次女(6歳)の姉妹を子育て中ニコニコニコニコ

毎日ゆるりと楽しみたい、アラフォー主婦のはちこです流れ星

さあさあ、那須旅行記もアップしていこう!

 

那須旅行2泊目のキーハイランド那須での夕食です。

 

16〜17時までマシュマロ焼きしてた『森のキッチン』

17時半からは、アペリティフ(前菜)の時間カクテル

串焼きや、チーズ、小さく盛られた前菜がいろいろ✨

長女ちゃんは、生ハムとモッツァレラが気に入って何個も食べてた😋

 

お料理も用意され始めて。

ライブキッチンのステーキと、穴子の炊き込みご飯(?)

めっちゃおいしかった!

 

パスタは、ミートソースとクリームソースを、自分でかけるスタイル。

夫君が「このパスタ一番かも」と絶賛。

たしかにおいしい。でも私的1番ではなかった(笑)

ピザも2種類。↑はマルゲリータ。

 

デザートコーナーにマカロンがあって感動ラブ

おーいーしーいーキラキラキラキラ

紅茶のパウンドケーキに、自分でトッピングできるタルトも二重丸

↑の写真の2倍は食べた。笑

 

お料理の種類がめっちゃ多いわけじゃないけど

どれもおいしくておねがいめっちゃ満足度高いキラキラ

エピナール那須よりも、私はこっちのほうが好き

 

なにより、人が多すぎないのがいいグッ

時間での入れ替えもなく、レストランにおさまるお客さんの数。

 

それでいて、これだけの種類、ひとつずつ丁寧に作られた(であろう)料理たち。

もう、もう、めっちゃ大満足です飛び出すハート

あーまた行きたいニコニコ

 

食べた後、子どもたちが「ナイトプールいきたい!」ということでサーフィン

私は、おなかいっぱい&眠いので、プールサイドで見学。

まじでうとうとなった魂が抜ける

うれしそうな次女ちゃん笑

 

ということで、朝から楽しみまくった2日目が終了~。

おやすみなさい大あくび