小3長女(9歳)、小1次女(6歳)の姉妹を子育て中ニコニコニコニコ

毎日ゆるりと楽しみたい、アラフォー主婦のはちこです流れ星

旅行からもう2週間たってもーた泣き笑い

そして今日からまた旅行にいくので。

記憶があるうちに、記録しておきたいグー

 

ということで、7月夏休み早々に行った那須旅行。

1泊目は、エピナール那須。

『【2022年7月】那須旅行②エピナール那須でプール、お部屋、夕食』小3長女(9歳)、小1次女(6歳)の姉妹を子育て中毎日ゆるりと楽しみたい、アラフォー主婦のはちこです 前回の続きです。『【2022年7月】那須旅行①南ケ丘牧場…リンクameblo.jp


2泊目は、キーハイランド那須。

『【2022年7月】那須旅行⑤キーハイランド那須のお部屋とプール』小3長女(9歳)、小1次女(6歳)の姉妹を子育て中毎日ゆるりと楽しみたい、アラフォー主婦のはちこです前回の続きです。『【2022年7月】那須旅行④トレジャース…リンクameblo.jp


プール&お風呂の後は

『森のキッチン』で16時からのイベント、マシュマロ焼き!


レストランの真ん中に素敵な暖炉があって

マシュマロ焼いて、スモアにしたり


次女ちゃん、気に入って何度も焼いては食べ

スモア用のクッキーもサクサク食べてたキラキラ


見たことない、おしゃれなクッキーとチョコもあって

しかも、ソフトクリームも常に食べ放題。

なにここ、最高か。笑

 

17時半から夕食にそなえて、いちおう控えめにした(つもり)

 

もうね、この『森のキッチン』が居心地よくて

時間があいたら、ここでゆっくりしたい。

外が見える席で本とか読みたい。コーヒー飲みながら。最高やん。

 

ということで、いったんお部屋に戻りまして。

お部屋からレストランも近いし、お部屋も居心地いいのですニコニコ


17時半からの夕食までちょっとゆっくり。

ほんま、旅行って時間の使い方が贅沢よね目がハート