小3長女(9歳)、小1次女(6歳)の姉妹を子育て中ニコニコニコニコ

毎日ゆるりと楽しみたい、アラフォー主婦のはちこです流れ星

前回の続きです。

 

那須旅行2日目
エピナール那須で朝食ビュッフェ
エピナール那須でプール(夫と子どもたちだけ)
トレジャーストーンパーク
道の駅 那須高原友愛の森

キーハイランド那須へ!👈今ここ

 

道の駅から、那須の中心地?を抜けてしばらく進み

「こんなとこにホテルあるんかいな」というところに、ありました!

 

楽しみにしていた『THE KEY HIGHLAND NASU』

正式名称↑らしいです、かっこええ。

ここが、めっちゃよかった!!

もう、今すぐにでもまた行きたいくらい良かった!!!

 

チェックインは15時からやけど、早めについてチェックイン手続き。

お部屋の用意ができたみたいで、14時半にはお部屋に入れました指差し

天井たかーい!

今回は和洋室にしました。

 

お部屋の設備もきれいで、とっても使いやすかった!

洗面所がトイレとは別なのが、地味にポイント高いグッ

 

ちなみに、子ども向けサービスはそこまで充実してないかもキョロキョロ

子ども用スリッパやルームウェアはなかったし

ベッドガードをつけられるか、事前に聞いたら、それは対応していないとのこと。


まあどれも、無くてもそんなに困らなかった。

ちなみに、ベッドで次女ちゃんと私が寝て

次女ちゃんは壁側のほうに寝て、

ベッドとベッドの間はクッションを置いて、落ちても大丈夫なようにしておきました。


窓から見える木々の景色もいい~。

ムシ嫌いな子どもたちなので、ベランダには出なかったけど(笑)

 

トレジャーストーンパークで採った石を見せ合いっこしている子どもたちと

さっそくベッドでごろごろしている夫君を部屋に残し

私は館内を散策。

渡り廊下からの中庭もいいなぁ。

 

森のレストラン。とっても雰囲気がいいキラキラ


しかも、いつでもドリンクが飲める。


16時からは、ここでマシュマロ焼きのイベントがあるので、その前に!とプールへ。

 

人が少なくて快適〜。

15時半ごろからだんだんと人が増えてきたけど

普通に楽しく遊べるレベル指差し

午前中のエピナールのプールの人の多さよ。笑

水温の低いほうと高いほうで半分に分かれてて

私はあったかいほうでゆっくりしてました照れ


子どもたちと夫君は、水温の低いほうで

遊んだり、スイミングの練習してた浮き輪


1時間ほど泳いだら、そのまま大浴場へ♨️

更衣室でつながってるので、めっちゃ便利ニコニコ


広くはないけど、内湯と露天風呂もありました。

洗い場も清潔で使いやすいキラキラ


エピナールのお風呂がめっちゃよかったので

それに比べたら劣るけど

十分、ゆっくりできました照れ


さて、お部屋に戻って、次はマシュマロ焼き行くよールンルン