女神は朝焼けの海に。

テーマ:
どうも皆さんこんにちは。H∀m@です。
9月の幕張LIVEレポ以降全くブログ書いてなかったの流石にアホすぎたので久しぶりに書きます。

新年度になって僕が書く記事としては初記事なので自己紹介しときますね。
デレメインでPしてます、H∀m@(はま)です。
当サークルの副会長です。
新田美波、三船美優、鷹富士茄子を担当しています。
よろしくお願いします。

ブログサボってた間、担当供給がえらいことなってたのでまずは列挙。

2019/11/20 イベント:Secret Daybreak
2019/11/27 三船美優復刻ガシャ(デレステ)
2019/12/26 鷹富士茄子復刻ガシャ(デレステ)
2020/01/20 イベント:幸せの法則~ルール~
2020/02/09 [ミッシングメモリー]新田美波(モバマス)
2020/02/18 イベント :印象
2020/03/31 [心染めし春]三船美優、[揺らめく花影]新田美波(復刻)(モバマス)

や、多すぎね?
そして極めつけは4/27のデレステニコ生でのシルエット発表ですね。
流石に美波だろう、ということで集められるだけ石を集めて無償で120連分確保。当日を待つのみ。

そして当日。
昨夜朝までサークル有志で通話してて朝まで起きてたからガシャ更新スタダ出来なかったよね。
はじめてツイキャスなるものもしてみたり。
またやってみたいと思いましたまる

そんな美波フェス、結論から言うと引けました。ええ。



2万円課金したけどね!!!!!!


えっっっっっっっっっっ
いやアドがすごい。ガチ恋拗らせちゃう。
近い近いいい匂いする近い近い顔が良い。
かーっ!見んね霧子!

新田美波さん、どんどんPとの距離が近くなってるんすね。そのうちコミュでキスしそう(しない)

だがこの女は我々の想像を超えてくる。罪な女だぜ…

衣装もヤバい。
めっちゃ動く。
僕のツイートのリンク貼っとくので見たい方はどうぞ。

ホームのセリフもヤバい。特に特訓前。
確信犯が過ぎる。
聞きたい人は引きましょう。

[渚の花嫁]やSecret Daybreakイベで更なる成長を遂げた美波。
これからの未来、僕達にどんな表情を見せてくれるのかな。
少しだけ欲張りな女神からこれからも目が離せない。

これからの更なる飛躍を願い本文を締めさせて頂きます。

そういやKEY作品とのコラボの一環で「アルカテイル」をカバーするらしい。案件が多い。嬉しいことですね。


追記(2020/05/05)
フェス天井しました。人生で初めての天井です。美波を活かすためにフェス限の奈緒をお迎えしました。








ここからは
サークルに関するお話です。 

新型コロナウイルス流行に伴う緊急事態宣言の発令、また大学側からの要請より思うような活動ができていませんが、Twitter(https://twitter.com/imas_rits)やLINEのオープンチャットにて質問を受け付けています。
TwitterにオープンチャットのQRコードを載せていますのでそちらからお願いします。
興味のある方は是非お声がけください!
新入生の方も上回生の方も歓迎しています!