児太郎くん | りっつ♡日記

りっつ♡日記

着物と歌舞伎が大好き、
仕事に趣味に全力投球のアラ還女性です。
かなりオリジナルな着物道、歯に衣着せぬ毒舌と言われます(自覚はありません)。よろしくお願いします。

今週から児太郎くんが大河に!
孝明天皇のお役です下矢印


以前から天皇の役は
歌舞伎役者が務める慣わしだそう虫めがね

児太郎くんの後援会が発足した昨年末
後援会に林真理子さんがおられ
後援会長が是非児太郎くんを大河にと頼まれていましたキョロキョロ

林さんは力になれるか分からないが
NHKサイドに聞いてみると仰ってましたタラー

かなり困っておられる感じだったので
まさか実現するとはびっくり

たまたま未決定だったのかもしれませんねくるくる
児太郎くん持ってる〜チョキ

御簾の向こうで知らなければ分からないシーンでしたがタラー
お顔が見える回もあるかしら?

テレビの撮影現場を経験することは
いつか何かの役に立つことでしょう照れ

夜話では年内ずっと東京だと仰ってたから
8月のチラシにまだお名前は有りませんが
追加発表されるかもおねがい

双蝶会に出演するから無理かしら?
勉強会への参加は児太郎くんにも刺激になって良いと思うグッ

若者達が切磋琢磨していく姿キラキラ
こちらもエネルギー貰えます照れ

みんな素晴らしいですねラブラブ